The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
CRIMSON CRISISの結果
2008-11-17 Mon 23:59
というわけで遅くなりましたが土曜に買った遊戯王の新パックCRIMSON CRISISの箱買いの結果の報告を。
毎度お馴染みになったいつもの面子で早朝のヨドバシに早朝から並んで御影2箱、モノ1箱、K2箱+デュエリストボックス、M3箱です。
今回は御影の主要種族である魔法使い族と鳥獣族の機体のカードが豊富だったので気合を入れました。

んで、今回もKの家に向かって恒例の箱開け&トレードを開始。
今回のホロのレッド・デーモンズ・ドラゴン/バスターなんですが、ジャック信者もといレモン厨のKとホロを集めているMが血眼のような目で狙っていたんですが・・・
まさかの1箱しか買っていないモノが当ててしまっちゃったりしたので、初ホロで喜んでいるモノとその横で非常に悔しがる二人というなんとも愉快な光景を見ることができました。
ちなみに御影はスターダスト以外興味がないので完全に傍観者(笑)状態でしたよ(´ー`)

まあ、そんなどうでもいい小話は置いといて、以下が今回の結果です。
『1箱目』
アル デスカイザー・ドラゴン/バスター
ウル アーカナイト・マジシャン/バスター、 BF-アーマード・ウィング
スー  アーカナイト・マジシャン、ターレット・ウォリアー、白銀のバリア-シルバーフォース-
ノーレア トリプル・ヴァイパー
『2箱目』
アル BF-アーマード・ウィング
ウル アーカナイト・マジシャン/バスター、レッド・デーモンズ・ドラゴン/バスター
スー アーカナイト・マジシャン、 夜薔薇の騎士、白銀のバリア-シルバーフォース-
ノーレア 次元要塞兵器

両方の箱にアーカナイトとアーマードウイング、一応欲しかったアーカナイトバスターもあり、バスターモードが各箱2枚ずつ入ってたのは嬉しいところ。
逆に両方の箱にシルバーフォースがあって暁のシロッコが一枚も手に入らなかったのがちょっと悲しかったです(ノ∀`)
ですが、シロッコはMから夜薔薇の騎士とヘルグランブルを出して2枚トレードして貰ったんで、まあなんとかなった感じです。
あと、Kからまたしてもスターダストのウルを交換してもらってこれで御影のスターダスト・ドラゴンの所持数は10枚達成ヽ(´ー`)ノ
お気に入りのカードなんで集めまくっていたんですが、今度は15枚目指してまだまだ集めますよー!

そしてここからがある意味本番、CRIMSON CRISISと同時発売のデュエリストボックスに同梱されているスターダスト・ドラゴン/バスター
これをKから2000円で買い取ることが御影の中の真の目的だった罠。
このカードは必ず御影のスターダストデッキの強化に貢献してくれるはず、というか実際使ってみて召喚したら本当に容赦のない効果なこと・・・!
いやー、前回鍋をするために集まったときにデュエリスとボックスに同梱されているDVDに少し興味を持ったKを必死に説得してデュエリストボックスの購入を決意させた甲斐があったもんですヽ(´ー`)ノ

その後、帰り際に数パックほど購入してみれば見事にアーカナイトとアーマードウイングゲットもしたんで最終的には
シク スターダスト・ドラゴン/バスター
アル BF-アーマード・ウィング、デスカイザー・ドラゴン/バスター
ウル BF-アーマード・ウィング×2、アーカナイト・マジシャン/バスター×2、レッド・デーモンズ・ドラゴン/バスター
スー アーカナイト・マジシャン×3、ターレット・ウォリアー、白銀のバリア-シルバーフォース-(1枚はトレードに使いました)
ノーレア トリプル・ヴァイパー×2、次元要塞兵器

んで、これが毎度おなじみの箱開け後の光景。
11月16日①
実はこのあとにKが三人の目の前でもう一箱買ったので現在御影の家にはCRIMSON CRISISの箱が9箱ほど積み上げられてます(ノ∀`)
あと、これは昨日のことなんですがスターダストバスターの強さなら2積みしても十分使えると思い、思い切って自分でもデュエリストボックスを買いに走ることに・・・
ですが、スターダストバスターにはここまでする価値のあるほどの希望に満ちた良カードだったので後悔はしてません!

ふう、しかしまさかこの二日で2万ほど飛ぶとは思ってもいませんでした・・・orz
別窓 | 遊戯王 | コメント:0
<<とりあえずクリアしておきたい3つのゲーム | 御影のゲーム日記 | ずっと鈴のターン!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
