The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
本番開始前からライフ0の戦い
2008-11-19 Wed 19:57
昨日から遊戯王OCGの衝撃的なまでの最新情報で色々と大荒れしてるようですね。
ついにあの神のカードがOCG化にブリュの再販にゴールドシリーズやアニバーサリーパックの新しい情報、そして何より今まで密かに魔法使い族スレでささやかれていたマジシャンストラクの店舗別の限定版付属カード・・・!

とりあえずマジシャンズヴァルキュリアとカードエクスクルーダーが欲しいので速攻で近くのジャスコとトイザらスの場所を調べ、開店時間やら移動時間やらを必死に計算しはじめることに。
トイザらスのほうは何とか近場にあったのを発見できたんですが、肝心のジャスコは御影の家から数駅離れた場所にしかない・・・(ノ∀`)

しかし行けない距離ではない上にずっと欲しかったマジシャンズヴァルキュリアが手に入るとのことで開店前からジャスコに突貫する決意・・・
って、気づけば発売日が12月27日とな!?
冬コミのために大阪を出発する日の朝っぱらからこれとは・・・ある意味コミケ4日間参加する気分。
ふ、今年の冬は地獄だぜぇ・・・!
別窓 | 遊戯王 | コメント:0
<<迷宮制覇 | 御影のゲーム日記 | とりあえずクリアしておきたい3つのゲーム>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
