The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そこには浪漫があるからさっ・・・!
2008-11-22 Sat 23:05
ずっと待っていた風属性のフィニッシャーだからなんとなく3枚用意しておきたいなーとか、
どうせキャリングケースやデュエリストデバイスを使うならトイザらス限定の青色のとかがいいなーとか、
そのうち高沸するんじゃね?だったらいまのうちにとか、
まあ、あれですね、何がいいたいかと言うと・・・

11月22日①
あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ!
『おれは気がついたらトイザらスでデュエリストボックスを持ってレジに並んでいた』
な・・・何を言ってるのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった、頭がどうにかなりそうだった・・・
シングル買いとか箱買いだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ、もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

ついカッとなって3枚目のスターダスト・ドラゴン/バスターを買った、後悔はしていない。
あ、あれ?おかしいな・・・確か御影は来月の冬コミのために食費すら削って資金を蓄えていたはずなのに・・・!?

CRIMSON CRISISからデュエリストボックス、そしてSTRUCTURE DECK -ロード・オブ・マジシャン-と御影が特に力の入れる三つのデッキを大きく強化できるフラグが立っているので現在遊戯王関連で非常にwktkしているんですが、一気に来すぎてお財布がヤヴァイ・・・!
これに冬コミ出発日に発売されるストラク限定版にいくか使うので・・・夏から貯めてたバイト代が一気に吹っ飛びます(ノ∀`)
別窓 | 遊戯王 | コメント:0
<<御影流 風属性スターダスト・ドラゴンデッキ | 御影のゲーム日記 | 悪夢再び?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
