The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さかあがりハリケーン、はじめました
2008-11-28 Fri 22:27
以前より楽しみにしていたさかあがりハリケーンを買ってきましたヽ(´ー`)ノ

予約した日の夜に発売延期の告知が出るという、御影が予約して楽しみにしているゲームは高確率で延期売るというジンクスにまた現実味を帯びさせる結果になってしまいましたが、もはやそれも慣れてその期間さえも発売を期待して待つことのできるくらいまでに余裕を持つことが出来るようになったわけで・・・
まあ、話しが変な方向に行きそうだったので要約すれば「これは買おう、と決めたゲームは体験版すらプレイせずに待っていたのでwktkして待ってました」ということです。

まあ、無駄に長い前置きになりましたがそんなわけで体験版も公開されているwebドラマも手を出さずに待ち続けていた分一気に進めてしまいそうな勢いでプレイ中。
といっても夕方過ぎまでモノと遊んでいたのでまだそんなに進んでいませんが、テンポのいい流れでサクサク読める展開何で思わず時間も忘れて没頭しそうです・・・!
別窓 | PCゲーム | コメント:0
<<ゆずソフト新作、待ってましたよ学園物! | 御影のゲーム日記 | 突撃>かくれんぼ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
