The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゆずソフト新作、待ってましたよ学園物!
2008-11-29 Sat 19:18
一昨日(メタルギアソリッド2プレイ中)
む、いつの間にかすごい空腹感、少し休憩して夕飯でも・・・
って、日付変っているだと!?Σ(゚д゚;)

昨日(さかあがりハリケーンプレイ中)
ふう、お腹もすいてきたしちょい休憩・・・
って、また日付が!っていうか深夜1時半だと!?Σ(゚д゚;)

・・・とまあ、そんなノリで二日連続ゲームに没頭しすぎていつの間にか日付が変っていたりした御影です。
稀に見ぬ集中力を発揮して二日連続で夕飯が妙な時間にズレ込んだりもしちゃっていつにも増して生活リズムが大崩壊中です。

そしてこっちが本題なんですが・・・
ゆずソフト新作発表キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
今度はドタバタ学園物とな?
おk、かなり好きなジャンルなのでかなり期待!さっそく応援バナーも設置して登録してきましたよー!
さて、これから続報がでるのが楽しみですわヽ(´ー`)ノ
ちなみに現状ではどのキャラも魅力的に見えて甲乙付けがたいですが、大人しい年下・後輩属性にめっぽう弱い御影としては佐奈に期待してます!
別窓 | PCゲーム | コメント:0
<<ようやく再起動 | 御影のゲーム日記 | さかあがりハリケーン、はじめました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
