The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ようやく再起動
2008-12-08 Mon 01:33
ふっかーつ!ヽ(´ー`)ノ
というわけで、どうもお久しぶりです。
何の告知もなく一週間も更新を止めてしまいましたが、ようやく事を終えて戻ってくることが出来ました。

何をやっていたかというとまあ・・・企画書とプロットとサンプルテキストの制作ですかね。
何に使うのかはさておき、土曜の真夜中にちょっと色々あってそりゃもう最底辺にまでヘコんだりすることもありましたが。
そこから必死に自分に色々言い聞かせて一日かけて立ち直って、月曜から日曜の夜中まで、そりゃもうバイトと所用で出かけなきゃいけなかったとき意外ずっと部屋に篭って上記の理由で頭を悩ませて缶詰状態でした。
・・・いやー、アニメ見ないだけで曜日もわからなくなるくらい生活リズムも崩壊してびっくり出したわ。

さてさて、先週の土曜の深夜から今週の日曜までアニメの一本も見れなかったわけで・・・どうしたものか(ノ∀`)
別窓 | 日記 | コメント:0
<<かみ合う要素は天使族つながりのネタデッキ | 御影のゲーム日記 | ゆずソフト新作、待ってましたよ学園物!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
