The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新マジシャンデッキフラグ乱立
2008-12-10 Wed 19:55
某所で「STRUCTURE DECK -ロード・オブ・マジシャン-」のリストキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
うはwwwおkwwwサイレント・マジシャンにマジシャンズ・サークル&クロス再録www
新規カード・サモプリに加えて半ば入手を諦めていたこれらのカードが再録されるのはマジシャン使いにとっては激アツですね。
それ以外は・・・まあ、魔力カウンター関連は御影が高校時代に山ほど買った黒魔導の覇者のおかげで十分あるんでスルー、強いて言えば水晶の占い師ですかね?
これもまあ、2枚あったうちの1枚をトレードしたばっかりだったんでちょっと嬉しいかな?

今回は冬コミの際にROのギルメンとデュエルする可能性があるので、限定版の発売日であり大阪出発の日でもある27日に購入直後にすぐにデッキが作れるように、デッキ構築を今から練っておかねば・・・!
とりあえず今回のストラクのカードを使ってアーカナイト軸の魔力カウンターデッキと純マジシャンエクゾディアデッキの制作を予定中。

しっかし、高校時代にモノやK、それに部活の友達たちに触発されて遊戯王を再開して以来ずっと愛用していた魔法使い族もここまで多彩なバリエーションを組めるようになったのは非常に嬉しいところ。今までメジャーな割りに決定打にかける主力ばかりでどうあがいても師匠軸くらいしかぱっとするデッキがなかったんですよねー。

さあ、早く限定版が発売して新たなマジシャンデッキを作りたいですわヽ(´ー`)ノ
別窓 | 遊戯王 | コメント:0
<<スパイダーマッ! | 御影のゲーム日記 | かみ合う要素は天使族つながりのネタデッキ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
