The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いまさらGCでクリスタルでクロニクル
2008-12-13 Sat 22:14
やっぱ寒い日には鍋っすね。
おいしい鍋に舌鼓を打って心も体も温まりましたーヽ(´ー`)ノ

特典で特に目を張るようなものがなかったので適当にゲーマーズで買ってみれば特典がいまいち・・・とらのあなで買ったものの特典を見てみればそっちにすればよかったとちょっと後悔しますた(ノ∀`)
そういえば今日日本橋でデュエルターミナル第四弾を回してみれば見事に一枚目から霞の谷のファルコンだと!?今回のデュエルターミナルは何か一味違う予感がします・・・!

あとニコニコの某動画に影響されてGCのFFCC(ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル)をプレイ開始。
発売当初は姉とちまちまプレイして未クリアで放置してたんですが、二人以上のマルチプレイが熱い!
別窓 | 日記 | コメント:0
<<もはやデメリットにならない? | 御影のゲーム日記 | 鍋だ、酒だ、なっきーだ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
