The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりすぎてルールが・・・
2008-12-18 Thu 20:08
今日何気なくROにログインしたらいきなりギルメンからハンゲーに誘われて、大富豪などして盛り上がってきました。
しかしあれですねー、大富豪って場所によって微妙にルールが異なったりもしますし、大富豪をするのが6~7年ぶりだった御影はもうルールとか完全にあやふやだったりして大苦戦・・・!

やばい、8切りとか2を残して上がっちゃいけないとか都落ちとか完全忘れてた!
せっかく初戦で革命起こして大富豪になったのにそれらの失念によって2戦目で早くも大貧民に転落して、それ以降フルボッコにあいましたよ(ノ∀`)
別窓 | 日記 | コメント:0
<<少数派どころかむしろ希少種 | 御影のゲーム日記 | この計算しているときが楽しかったりも怖かったりも>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
