The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
少数派どころかむしろ希少種
2008-12-19 Fri 21:37
ニコニコ動画を見ながら夕飯を食べてたら突然ニコ割りアンケートイベントが発生。
まあ、せっかくその場に立ち会ったわけなんでとりあえず受けてみようと思ったら御影にはやや縁遠い音楽関連ものののごようす。
でもまあ「私的録音実態調査」なんで、一応音楽を録音したりすることはよくあるので真面目に答えていたんですが・・・

Q17.携帯音楽プレイヤーでもっともあなたが使っているものはどれですか?
1 iPod的なもの
2 音楽携帯
3 iPhoneなど
4 回答しない

外で音楽を聴くときの媒体ね、もちろんそれは・・・って、あれ?(゚ω゚)?
PSPを音楽プレイヤーとして活用している御影はどれにチェックすればいいんでしょうか?
・・・え?もしかしてPSPって音楽プレイヤーとして認められてないの?

高校時代に小遣い貯めて買ったMDはもう修理に出してもすぐに故障ばかりで完全放置してる状態だし・・・あー、iPodとか超欲しいっす(ノ∀`)
別窓 | 日記 | コメント:0
<<人気投票開始とな!? | 御影のゲーム日記 | 久しぶりすぎてルールが・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
