The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
手を出してはいけない、そう思っていたのに・・・!
2008-12-21 Sun 20:19
モノとMの三人で、梅田で買い物をしていたらソフマップでふと見かけた魔法少女リリカルなのはStrikerSのはやてフィギュア。
A,s時代からはやてがお気に入りキャラで、StrikerSになってからはリインとのコンビは最強と思っていた御影はなんとなく「欲しいけど8000円以上ってのがきついんだよねー」なんて呟いたのがことの始まりでした。

仲間内で唯一フィギュア関連を収集しているMが、オークションなら定価よりも安く買える場合があるだなんて言って携帯でオークションを調べてみると、これくらいなら・・・と思える値段がいくつかでてきてつい誘惑に負けて競に参加。
フィギュア関連に手を出したら怖そうだと思っていたんですが、すでに先月のリインフォースⅡの再販フィギュアを予約してしまっていた御影はやっぱりはやても欲しい!と完全にドツボにはまって6500円で落札。

もうコミケまで一週間をきっているというのに何ここでさらにお金使ってるんだよ(ノ∀`)
別窓 | 日記 | コメント:0
<<そろそろ忙しくなってきたけどさすがにそれは・・・ | 御影のゲーム日記 | 人気投票開始とな!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
