The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大阪出発日に早朝から遊戯王買いに行ってました
2008-12-27 Sat 18:01
さて、今日はついに遊戯王OCGストラクチャーデッキ「ロード・オブ・マジシャン」限定版の発売日!
ねらい目のカードのマジシャンズヴァルキュリアを狙い、気合を入れて朝6時半に目覚ましを書けたら5時半に目が覚めたという罠。

7時に家を出て、1時間ほど電車に揺られて『最寄』のジャスコに辿り着いてみれば人っ子一人並んでねえ!!
「やっべ、情報に騙されたか!?」と思いきや、開店10分前くらいに近所の子供と思われる二人組みと高校生?くらいの少年が一人、わざわざ入り口の前に並んでいた御影の前に割り込んでくるという非常識な行為も平気でやりとげ、開店と同時に走っておもちゃ売り場にとちょっとマナーの悪さにあきれ返ってました。
んで、実際レジには別の入り口から走ってきた人たちがいたんですがそれでもやっぱり8人程度?まあ、余裕で3箱購入できました。

しかし、どこをどうみても通常版となんら変わらないストラクを渡され、あげく同梱カードが付属されている様子もなかったので買った直後に近くの食堂コーナーで限定版の付属カードを確認してみたらなんと渡されていたのは通常版のストラク。
慌てて店の人に取り替えてもらったんですがどうやら間違えて通常版を渡していた模様。
いやー、すぐに気づいてほんとよかった(´ー`;)

その後は、再び電車で1時間半近く揺られて日本橋に向かってトイザらスにダッシュしたんですが、どうやら10個程度しか入荷していなかったらしく並んでる最中に買えない組みは解散されるハメに・・・
これが20個入荷とかだったら買えてたのに、ちとショックでした(ノ∀`)

しかし、御影にはモノに頼んでいた分もあって最低目標数である限定版6個入手には成功したのでまあ満足です。
12月27日①
早速、里お触れブラパラデッキの強化と、ストラク入手でようやく作れるようになったアーカナイトデッキとエンディミオンデッキを制作してみてモノとテストプレイ。
魔力掌握マジでTUEEEEEEEEEEEE!!

さて、最後になりましたが今日の夜から東京にいってくるんで次の更新は恐らく大晦日になる予定です。
夏コミ以降から必死にバイトでためた資金を持って頑張ってきますよー!ヽ(´ー`)ノ
別窓 | 遊戯王 | コメント:0
<<コミケから帰ってきましたよー | 御影のゲーム日記 | チェックチェック>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
