The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まいなすイオンとかでてるらしいですよ~
2009-01-06 Tue 21:50
本調子にはまだ少し劣るものの何とかマシになってきました。
にしてもこんな長期間寝込むのは久しぶりなんで、いやーやはり体調管理は重要だと痛感されました。

さて、本日からゆずソフトの新作『天神乱漫』のネトラジ『天神乱漫!オーラの滝!~まいなすイオンがでてますよ~』が配信開始されましたねー。
告知がでたときからずっと楽しみにしていた御影ももちろんアップされて早速聞かせていただきましたよーヽ(´ー`)ノ
パーソナリティはゆずソフトの作品で皆勤賞の榊原ゆいさんとみるさんの御二方。特にみるさんのほうは過去二作品で御影の好きなキャラの声をやっていたお方なのでかなりニヨニヨしながら聞いてました、今後の配信もほんと楽しみですわ(゚∀゚ )

それにしても配信しているサイトをのぞいて見たら最近はいろんなもののネトラジってやってるんですねー。
意外にこれ聞いてみたいかもと思える作品がいくつかあったんだけどなんかネトラジっていつでも聞けるって安心感があるせいでついつい逃しちゃいがちなんですよね、例えるなら録画したアニメをみる感じ?
とりあえず今回の天神乱漫とG線上の魔王の二作品のネトラジは視聴を続けてみるつもりですよー。

あと、すごい個人的なことなんですが、最近ルリの破壊力が異常な気がしてなりません。
冬コミの告知ムービーであったルリの尻尾を梳いているCGや新年のTOP絵とか・・・こうまでされちゃ天神乱漫発売時にまたどのキャラから攻略しようか絶対迷わされること間違い無しですわ(ノ∀`)
別窓 | PCゲーム | コメント:0
<<今日も風邪のターン | 御影のゲーム日記 | 新年早々寝込むハメに その2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
