The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドラゴンシャドウスペル二周目その1
2007-02-21 Wed 00:17
ついに「ドラゴンシャドウスペル」もクライマックス!クリアしたらとりあえず積んでる「世界樹の迷宮」か「プリミティブリンク」か!
発売日に買ってきた「ソウルクレイドル」も存在するので色々がんばって消化していきたいところです。
しかし、運命とはそんな甘く行かないものでした・・・
あ、以下ネタバレありです。

ラスボスの一つ前の戦闘、10回ほど倒せばマギアコアは復活しなくなるという攻略サイトの情報を信じてマギアコアをひたすら倒し続けた結果73万という経験値を習得。
でも結局自己修復が止まることはありませんでした。

そして念願のED!なんか流れがおかしいぞ!?
いつも見ている攻略サイトではこれ以上戦闘データが書いてないのになんか戦闘始まった!?
明らかに流れがおかしい!っていうか悪いムード全開じゃん!?

そして辿り着いたED名「世界の敵」
( ゚д゚)・・・
( ゚д゚ )・・・
バッドエンドじゃん・・・orz

どうやら攻略サイトでは『9章の「夢、果てる時」でペインキラーが撤退している』だけがバッドエンドの条件と書いてたんですが、別のサイトで調べた結果『最終章「無慈悲なる守り手」でアルが撤退している』もバッドエンドの条件のようでした・・・
思いっきり気にせずカイトの心獣解放技に巻き込んで撤退させちゃってたジャン(ノ∀`)<タハー

クリアレベルは
カイト Lv46
ライカ Lv46
テレーゼ Lv46
サラ Lv45
ヘルマ Lv46
さて、現在二週目第3章・・・orz
ただでさえ時間なくて結構切り詰めてプレイしてるのになぁ(ノД`)
別窓 | ゲーム | コメント:0
<<うたわれるものDVDBOX最終巻 | 御影のゲーム日記 | ドラゴンシャドウスペル最終章>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
