The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日も風邪のターン
2009-01-07 Wed 21:18
うーん、どうにも今回の風邪はどうにも性質が悪いようでいまだ咳が止まらずだんだん喉に痛みががが・・・
幸いにも今週はバイトがないんですが・・・完全寝正月になりそうですわー。
色々とやりたいことがあったんですけどねー、まあいまさらいっても仕方ないんでとりあえず寝れるときに寝てさっさと完治に勤めますか。

にしてもここで浮上してきた問題が一つ。
ずっと寝込んでいたせいでそろそろ食糧不足になってきたので食料をかい出しに行かねば・・・しかし、昨晩飲み物がなくなったので近くの自販機まで行っただけでもう倒れそうになるくらいだったからなぁ。
せめてコンビニに行けるくらいまで体調を回復させないとちとやばそうですわ。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<本当におめでたいのかと思ふ今日この頃 | 御影のゲーム日記 | まいなすイオンとかでてるらしいですよ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
