The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
本当におめでたいのかと思ふ今日この頃
2009-01-08 Thu 22:45
相変わらず咳がゴホゴホ止まらずのどが大変なことに・・・そろそろのど飴とかにも頼ったほうがいいのかもとふつふつと思えてきました。
しかし、それ以外は少しずつマシになってきたので、明日には何とか外を出歩くくらいはできるかもしれません。

昨晩、食料が尽きて仕方なく深夜のドンキホーテへ行ってきたんですが、もう外で歩いただけで足がフラフラして、思わずこの状態で出歩いたのは死亡フラグだったと思わずにはいられないほどの苦行を強いられる羽目になりました。
ううー、去年といい今年といいなんか最近新年にろくな出来事に見舞われてないような・・・!
別窓 | 日記 | コメント:0
<<すごろくで言えばスタート直後の一回休みを経てのスタート | 御影のゲーム日記 | 今日も風邪のターン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
