The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はわわ、1週目クリアですよ~!
2009-01-11 Sun 20:15
真・恋姫†無双 1週目クリア~!EDが結構ゆっくりとした雰囲気のいい曲だったのでちょっとサントラが気になるところ。
初回ということでプレイしたのはやはり蜀ルート!はわわにあわわの活躍たっぷり堪能しましたーヽ(´ー`)ノ
メインキャラは全員いいキャラしてましたし、プレイしていて気に入ったのが蒲公英と恋ですかねー。この2キャラもなかなかいい味出しててすぐに気に入っちゃいましたよー。

それにしてもようやく1週かー。蜀だって個別パートが回収し切れてないんで、こりゃ結構な長期プレイになりそうですわ。
とりあえず目標は昨日予約したアンバークォーツと祝福のカンパネラが発売するまでには終わらせておきたいところ。
しかし、そこまで時間をかけたらメリ☆クリとか完全に旬を逃してしまうのでなるだけ急いでクリアしないといけませんねー。
別窓 | PCゲーム | コメント:0
<<今年は特に冷えてるせいでかな? | 御影のゲーム日記 | ゆべし!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
