The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おもな主要成分
2009-01-14 Wed 22:39
相変わらず咳でゴホゴホ言いながら真・恋姫無双プレイ中。
ようやく蜀にてイベント回収が終わったので、現在魏ルートプレイ中なんですが・・・あれだ!はわわ分とかあわわ分とか足りない!
元々アニメから入って興味を持っただけもあって蜀の面子が恋しく思えていまいち物足りない感が。
まあ、情報サイトでは魏や呉のシナリオのほうがシリアス方面に傾いていると書かれているのでその辺に期待してますよー。

あ、そういえばゆずソフトの天神乱漫の公式HPにて本日イベントCGが追加されるとの情報をDぶろぐで見かけたので楽しみに待っていたら、来ましたよ!
御影が冬コミの告知ムービーでルリに興味を持ったあの一枚が!
うーむ、やっぱあんなでかくてふさふさな尻尾を見せられたら心ゆくまでモフモフとかしてみたくなりますねー(´∀`*)
別窓 | PCゲーム | コメント:0
<<あ、同じ店で予約してるんだ? じゃあ、会おう! | 御影のゲーム日記 | まて、それは○○の罠だ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
