The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
この手の不意打ちは大歓迎
2009-01-16 Fri 20:35
遅かれながら真・恋姫†無双の魏ルートクリアーヽ(´ー`)ノ
実はどれくらいの長さなんだろうと思って真・恋姫無双の情報サイトを覗いている最中にラストの展開のネタバレを受けていたにもかかわらず、このラストはよかった・・・!
ベタな展開だけどこういう終わりは大好きですよー!

キャラゲーと思っていた作品が思わぬ満足感を与えてくれた不意打ちって嬉しいですよね、あと魏ルートの挿入歌とEDが気に入ったのでサントラの購入とかも算段しないとなぁ。

さて、アンバークォーツ発売まであと1週間、魏のイベント回収をして呉ルートを進めると考えてもギリギリ間にあうかな?
さて、ラストの呉ルートにもこれは期待せざるを得ないですねー。

あ、そういえば明日遊戯王OCGにてゴールドシリーズが発売するんでようやくエクゾデッキ御影流を完成させてみたんですが・・・
うん、戦術もへったくれもないデッキだから予想以上に弱すぎてもう笑うしかなかったですわ(ノ∀`)
あー、改良の余地はあるけど・・・このデッキ大丈夫かなぁ?
別窓 | PCゲーム | コメント:0
<<突然ですが、ヴァイスシュバルツはじめました | 御影のゲーム日記 | あ、同じ店で予約してるんだ? じゃあ、会おう!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
