The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
07年第2期新作アニメスタート週間その4
2007-04-10 Tue 02:54
ちょいワケあって土日に実家に帰っていて更新できなかった御影です。
毎日更新目指してたのになぁ(ノ∀`)<タハー
まあ、土日には特に見たいと思う新しいアニメはなかったので金曜の分いってみましょう!

桃華月憚
これはTに絶対に見とけといわれたのでとりあえず見てみました。
・・・といっても原作のゲームがどうもまだ発売しておらず「ネタバレ大丈夫なのか?」と心配したくなるような状況らしいです。
話はちとわからなかったんですが、絵はどこかで見たことあるなーと思ったら昔少しだけ見たヤミ帽と同じ所っぽいんで、極端に崩れるといったことはないでしょう。

瀬戸の花嫁
これは原作から入ってるのですんなりと見れて、笑いどころはちゃんと笑えたので安心できた作品。
といっても原作のほうは次から次へとキャラが増えるて途中で飽きてしまったので、アニメのほうはあんまりキャラが増えるようなところまで行かないで欲しいなぁ・・・

「この青空に約束を-」
どういうわけか公式サイトが見つからなかったのでリンクはなし。
どうもこれも元がエロゲーらしく、そっちのレビューやら見る限り物語のほうに期待が膨らんでいます。
なにやら御影好みの切ない系学園物らしいのでアニメ次第では原作買ってみようかと思案中。でもPS2でリニュ版でるのかぁ・・・追加とかあるなら魅力的なんですが、やはりPS2だとロード時間や起動中のディスク音が気になっちゃうんですよねぇ。
別窓 | アニメ | コメント:0
<<07年第2期新作アニメスタート週間その5 | 御影のゲーム日記 | 07年第2期新作アニメスタート週間その3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
