The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
財布の中とて油断は禁物
2009-01-26 Mon 23:29
この2~3日急に冷え込んできましたねー。
特に御影のバイト先はスーパーで、しかもレジ近くに冷凍コーナーとかあるんで余計に寒くて(((´Д`;)))
おまけに反対側には出入り口があるもんだからお客さんが出入りするたびに冷たい風がバシバシ入り込んできて、バイト中鼻が止まりませんでしたよー(ノ∀`)

ああ、あと昨日日本橋に行った時にカードショップで一回遊戯王のデュエルターミナルをやったんですが、そのときでたカードを財布の中に入れっぱなしだったことを忘れてたんですよねー・・・だから、今日バイト中に飲む飲み物を買ったときに偶然その遊戯王カードが財布の中から落ちたときは死にたくなりましたorz
幸い他のレジにお客さんがいたので見られることはなかったけど、見られてたらとおもうともう(((゜Д゜;)))
別窓 | 日記 | コメント:0
<<寒さで目が覚める辛さが身にしみます | 御影のゲーム日記 | アンバークォーツ発売記念イベント>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
