The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今回はギリギリ間に合いそう
2009-01-29 Thu 21:49
なんだかんだでアンバークォーツも何とか終盤まで来てホッと一息ついてます。子の調子なら明日までに終わるはず・・・!
しかし、ずっとPCに張り付いて色々やっていたので目が痛ひ・・・(つДT)
俺、この更新が終わったら目を休ませるんだ・・・!

さて、明日は祝福のカンパネラの発売日!
予約したのは遅かったんですけど、発表されてからずっと気になっていたゲームなだけあって楽しみですヽ(´ー`)ノ
あと、前に書いたとおり同じく祝福のカンパネラを同じ店で予約していたROのギルメン二人と会う予定。
割りと近くに住んでいることは知っていたんですが、機会がなくて今回が初対面。しかも、一人はかれこれ一年以上の付き合いもある人なんでどんな人かなーとちょっとwktkしてますヨー(゚∀゚ )
別窓 | PCゲーム | コメント:0
<<祝福のカンパネラ発売オフ会(?) | 御影のゲーム日記 | なんか先週も似たようなことってたような>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
