The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
祝福のカンパネラ発売オフ会(?)
2009-01-30 Fri 20:53
さて、今日は祝福のカンパネラの発売日です。
御影は前日にも書いたようにギルメンとのオフをかねて買いに行ってきましたヨー(゚∀゚ )
待ち合わせは日本橋のソフマップの店内だったんですが、相手が二人組みでしかもなにげに人を探している風な感じだったので初対面だったにもかかわらずあっさり合流。というか何度かちらちら目が合ってたんで普通に声かけることができましたw

まあ、オフといってもギルメンの一人が大学だったようなのでソフマップで祝福のカンパネラを買って、そのあとちょっと日本橋のショップをいくつか巡って昼食食べて解散って流れだったんですけどね。昼食食べつつ1時間半くらいマクドで駄弁ってましたけど二人とも面白い人で、かなり楽しいオフでした(゚∀゚)
しかも、なにげに一人とは明日の祝福のカンパネラ発売記念サイン会(要抽選)でまた会う約束とかもしちゃいましたしねw
明日も明日で楽しみですわーヽ(´ー`)ノ

さて、話は変わってようやくアンバークォーツ終了ー!(30日20時半現在)
まさかのサプライズでバトル物と知った日にゃー驚かされましたが、そんなにテンポも悪くなくサクサク進めれましたよー。
途中ヒロイン二人のルートがちょっとなくても気にならない仕様になっていたので、そこをもうちょっとどうにかなっていたらかなりよかったんですけどねー。
でもまあラストも綺麗に締めてくれたので、終わってみればすっきり出来て満足満足。強いて言えばさらにもうちょっと後日談が入ってて欲しかったかな?
さて、今から祝福のカンパネラをインストールする作業が始るおヽ(´ー`)ノ

うん・・・先週と全く同じこと言ってるなぁ・・・(ノ∀`)
別窓 | PCゲーム | コメント:0
<<祝福のカンパネラ発売記念サイン会・・・に行ってきたんですけど | 御影のゲーム日記 | 今回はギリギリ間に合いそう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
