The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
祝福のカンパネラ発売記念サイン会・・・に行ってきたんですけど
2009-01-31 Sat 22:46
難波のソフマップにて行われた祝福のカンパネラの発売記念サイン会に行ってきました。
まあ、抽選で外れたのでサイン自体はもらえませんでしたが(ノД`)
ちなみに一緒に並んだギルメンとその友達は受かったのでなにげに一人だけ外れるという最悪な結果になったのは、地味にそうなったらいやだけどなりそうだなーと予想してただけあって涙目もの。こういうときのくじ運は最悪なんですよねーorz

抽選会後はギルメンとサイン会の時間まで日本橋をぶらついて、少しばかりQMAで対戦してました。
しかし、ギルメンの何人かがQMAをやっていることを最近知ったんですが、みんなのレベルが高すぎて会話についていけなかったり・・・やっぱなんだかんだでやりこみ度に差が出るゲームなんですねー。

サイン会の時間がやってきたら、ギルメンを見送ってそのまま解散。
うーん・・・やっぱり朝から並んだにもかかわらず、一人だけ外れるって結果は今思い返しても悔しいものがありますねー(ノ∀`)

しかし、そこで悪運を使い切ったのか、その後買ったヴァイスシュバルツで初のRRR(トリプルレア)をゲットー!
しかもなのはなんでひゃっほーい!ヽ(´ー`)ノ
別窓 | PCゲーム | コメント:0
<<発売ラッシュも終わってホッと一息 | 御影のゲーム日記 | 祝福のカンパネラ発売オフ会(?)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
