The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
風来のミカゲ
2009-02-02 Mon 23:47
最近ニコニコ動画のゲーム実況プレイの風来のシレンにハマった影響か、思わず風来のシレンGB2をプレイしてます。(本当は初代の作品をやりたいんですが本体が実家なんで・・・)

んで、プレイするダンジョンといえばやっぱり「奈落の果て」。SFC版でいうフェイの最終問題に当るこのダンジョンがやっぱ一番面白いですよねーヽ(´ー`)ノ
んで、ちびちびとプレイしたらなんと1階からパワーシールドに成仏の鎌+3。おまけに合成や祝福や吸収の壷もでたしおにぎりの数も申し分なし!
さらに幸せの盾や地雷ナバリや通過の腕輪もでて、こりゃ「クリアペースでは!?」なんて思った矢先・・・
デロデロ湯に引っかかってしまい見事におにぎり全滅(ノ∀`)
保存がでないんですよね・・・保存がorz
別窓 | ゲーム | コメント:0
<<DS版をこの機会に買うべきか・・・ | 御影のゲーム日記 | 発売ラッシュも終わってホッと一息>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
