The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
DS版をこの機会に買うべきか・・・
2009-02-03 Tue 19:26
さて、今日も不思議なダンジョンに潜る仕事が始まるおヽ(´ー`)ノ
と、いうわけで昨日から妙に風来のシレンにハマってるわけで、ついつい時間を忘れて奈落の果て制覇を目指していますよー。
うーん、なんだかずっとシレンをやってたせいか妙にDS版が欲しくなってきた・・・!
元々不思議なダンジョンシリーズは大好きで、おまけに携帯ゲームが好きな御影にとってはこの移植は大歓迎だったもので、発売当初からずっと悩んでたんですよねー。
しかし、今月はもう買うものの予定がびっしりで資金がないのが今の悩みですわー(ノ∀`)
・・・そしてシレンに夢中になりすぎてこの二日間、祝福のカンパネラが全然すすんでないことに気づきました(゚д゚;)

そういや今日は節分ですねー。
御影はこの手の行事は基本気づかずに終わるんですが、昨日はたまたまバイト中に節分用の太巻きの広告を見て節分のことを思い出しちゃったりしたので、せっかくだからと太巻きを購入してきました。
しかしあれですねー。確か北東の方角を向いて食べるといいって話を聞いたことは覚えているんですが・・・肝心の北東の方角がどっちかわからない罠。
うーん・・・どこ向いて食べればいいんだろう(´ー`)
別窓 | 日記 | コメント:0
<<BFの行方はいかに・・・! | 御影のゲーム日記 | 風来のミカゲ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
