The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
BFの行方はいかに・・・!
2009-02-04 Wed 20:23
あれですねー。今週の遊戯王5D's
楽しみにしていた久々のクロウのデュエルにもかかわらず、新モンスターが2種しか登場しないまま中断。
おまけに謎の黒い霧が現れてクロウの消息が不明ってなんだよーヽ(`Д´)ノ
いよいよ最終局面を迎えようこの時期にこの扱い、もうクロウがデュエルする可能性は限りなく低そうな予感・・・

そういえばOCGの新パック「RAGING BATTLE」の発売日まで残り10日になりましたねー。
とりあえず御影の狙いはBF全般と自縛神アスラピスクとロックストーン・ウォリアーとレベル・ウォリアーくらいかな?
後は強いて言えばコレクション用に自縛神コカパク・アプとストロング・ウィンド・ドラゴン辺りが当れば嬉しいなーと思っているところです。
しかし、レア度が非常に気になるんですよねー。
とりあえずスーレアでロックストーンとアームズ・ウィングはほぼ確定しているでしょうし、これ以上欲しいカードがスーレアに入ってくるときついんですよねぇ。
とりあえず2箱買って、それでそろえばいいんですが・・・最悪3箱目に行きそうで怖いですよー。
別窓 | 遊戯王 | コメント:0
<<最近また妙な夢が多いにゃー | 御影のゲーム日記 | DS版をこの機会に買うべきか・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
