The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Charge Of Soul!!
2009-02-06 Fri 23:56
『天神乱漫』のキャラソン第一弾「卯花之佐久夜姫」買ってきましたよー(゚∀゚ )
冬コミで情報を仕入れてずっと楽しみにしていたんで、今はもうテンション上げてひたすら「Charge Of Soul」を聞きまくってますヽ(´ー`)ノ
特にサビの部分がかなりイイ!!(゚∀゚)

話は変わって、空の境界第六章「忘却録音」を見てきました。
こちらはもう言わずとかな、相変わらずのクオリティの高さに完全に見入ってましたし、創作意欲のほうもいい感じに刺激されましたよー!
しっかし、こんなクオリティを前にするといつも「自分の作品もいつかこんな風な形で世に出せたらなー」なんて憧れちゃうんですよねー。

あと、せっかく梅田に出たのでヨドバシでDVDやら、最近再び不思議なダンジョン熱が再発したのでDS版風来のシレン2やら、遊戯王&ヴァイスなどなど大散財!
春からは色々と自由に出来る資金が減るんでこの2~3月は大いにはっちゃける予定ですよーヽ(´ー`)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0
<<久々に味わうデッキ構築の難しさ | 御影のゲーム日記 | 最近また妙な夢が多いにゃー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
