The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々に味わうデッキ構築の難しさ
2009-02-07 Sat 22:53
今日は日本橋で再びカードショップを巡ってちょっとシングルで購入して、初めてヴァイスで一からデッキ構築をしてみました。
御影の中の戦術としてはwikiで調べた【はやてビート】っぽく、“最後の夜天の主”はやてと守護騎士シャマル&守護獣ザフィーラとカリム・グラシア4積みした、青メインで微黄デッキって感じのものになったんですがこれがはたして強いのかさっぱりな状況(´Д`;)

いやー、中学のころからやっている遊戯王ならもう大体どんな強さなのかなーなんてのは見ただけでわかるんですが、新しいカードでいまだデッキ構築のコツとかもわからないとなるともう考えるだけでも一苦労。
せめて今日シングル買いしたカードが無駄にならないことを祈りながら、実践で使ってデッキ調整をしていきたいところですヨー。

ああ、でも今のデッキがダメでも、プレイシートに載っていたレシピを参考にしたデッキを作ればある程度はましなデッキ作れそうなところが救い。
ですが、そっちに切り替えるにもやっぱりもうちょっと足りないカードを買わないといけないんですがね(ノ∀`)
別窓 | 日記 | コメント:0
<<2000円でこれだけ楽しめるとは | 御影のゲーム日記 | Charge Of Soul!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
