The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2000円でこれだけ楽しめるとは
2009-02-08 Sun 21:25
7月からKとプレイし続けていた地球防衛軍2をようやくクリアできましたヽ(´ー`)ノ
まあ、Kと遊ぶときは大抵モノやМのどちらかがいるので、二人で遊ぶとき以外全く進めなかったこともあるんですが半年かかるとは思ってもいませんでした。というか、ラストミッションがホント時間かかった(ノ∀`)
最後の最後でつまづいてアイテム集めとか二時間を費やさなければ12月ごろには終わってたはずなのに・・・!
まあ、総プレイ時間は18時間20分ほど、これで2000円なら十分満足できるゲームですよねー。

あと、ちょこっとヴァイスで対戦したんですがようやくデッキの回し方とかプレイングのコツがわかってきました。
とりあえず、シャマル&ザフィーラとカリムがいるときに“祝福の風”リインフォースⅡ→“最後の夜天の主”はやて召喚のコンボが決まったときの強さは異常!
やっぱこういうキャラが売りのカードゲームで好きなキャラが大活躍するのはやっぱ気持ちいいですよねー(´ー`)
別窓 | ゲーム | コメント:0
<<不思議なダンジョン中毒進行中 | 御影のゲーム日記 | 久々に味わうデッキ構築の難しさ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
