The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まだ終わらんよ・・・!
2009-02-13 Fri 17:05
幸運の後には必ず反動として不運が待っていることに定評のある御影なんですが、昨日も例に違わず反動が帰ってきましたよー。

なんていうかね・・・もう・・・
この一週間頑張って進めてきたシレンDS2のメイン装備と鍛えている最中の最終装備の盾と腕輪を一気に失っちゃいましたよ(ノД`)
あれなんですよー、アニメ版のクラナドが始る前に少しプレイしてたときに、ちょっと眠くて頭が回ってなかったんでしょうねー。とんでもないミスをやらかしてしまってしまいましたorz
まあ、こんな流れです。

鍛冶屋に入る→鍛えようとしていたマムルの盾が保存の壷に入っていたことに気づく→倉庫に戻る→マムルの盾を取り出そうとして間違えて投げてしまう→マムルの盾消滅→御影焦る→動転して思わずDSの電源を切る→手持ちのアイテム全て消滅

幸い、先に完成していたマムルの剣+99は無事だったんですが、十分強力だった装備一瞬で消えちゃうとかね・・・おまけにゲーム中1本しか存在しない火迅風魔刀とか持っていたのが一番辛かった・・・!
なんていうかもかなりへこんでしまいましたよー(ノД`)

しかし、普通の人なら投げ出してしまうような状況ですが、1時間ほどへこみまくった挙句何を思ったのか御影はそこから再び這い上がるためにプレイ再開!
幸いにもベースになるマムルの盾に加えて、鍛冶屋のかまどで手に入るいくつかの盾のストックがあったのがせめてもの救いでしたねー。
これがなかったら完全に投げてたかもしれませんわ(´ー`)

ちなみに被害アイテム
火迅風魔刀+45(印:目、空、ス、貫)
ラセン風魔の盾+40(印:竜、ト、払、力、山)
ハラヘリの腕輪(印:回、混、通、見、悟、目、健)
マムルの盾+30(印:竜、見、地、ト、プ、払、返、力、避、山)
金の腕輪(印:回、見、悟)
その他、冒険に常備していたアイテム多数
別窓 | ゲーム | コメント:0
<<チョコよりもカード派な人達 | 御影のゲーム日記 | 抽選販売当選しましたよー!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
