fc2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
いつの間にか最後が過ぎ去っていた事実
2009-02-16 Mon 22:21
実は御影は3月か4月に現在下宿している場所から引っ越すつもりなんですが、その件もありまして2月いっぱいで今働いているスーパーのバイトを辞めるつもりだったんですよ。
んで、その件を店長に伝えてシフト表には今日を最後の日にするつもりだったんですが、今週のシフト表が出たときになぜか御影の名前がありませんでした。
なんで、店長にそのことを話したら店長が「じゃあ23日に入る?」と聞かれたんで、まあ給料日などのことを考えて今日を最後にしていたんですが、一応まだ大丈夫なんで入れると返事を返しておいたはずなんですが・・・

店長、23日のシフトにも名前書いてないんですが・・・(ノД`)

今日改めて来週分のシフト確認しに行ったらまた御影の名前が入ってNEEEEEEEE!
かなり忘れっぽい店長なんでものの見事に御影が入ると答えたことを忘れていた模様で、なんとも釈然としないまま御影の最後のバイトは先週となっていたようです。

うーむ、さすがにこの終わり方には納得がいかないなぁ・・・まだお世話になった人たちにも挨拶も済ませてないし(´へ`;)
まあ、その辺はまだ3月頃はこっちにいるんでまた店に行く機会があれば挨拶すればいいんですけどねー。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<ロマサガ3の最高記録は確かラストダンジョン途中 | 御影のゲーム日記 | RAGING BATTLEの結果>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |