The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ロマサガ3の最高記録は確かラストダンジョン途中
2009-02-17 Tue 21:41
四魔貴族戦の曲は神曲!!(゚∀゚)
と、いうわけで最近ロマサガ3の実況プレイ動画にハマってます。
確か小4とかそこらへんの時期に発売されたゲームだったかな?あの頃の御影にはなかなか難しい内容のゲームだったんでほとんど理解も出来なかったんですがただ面白かった記憶はあります。
そして何回やっても途中で詰んだ記憶が・・・(ノ∀`)
システムがね、あの頃の御影には理解できなかったんですよ・・・!

とにかく、ロマサガ系は3から入った御影なんでこのプレイ動画を見ているとなんとも懐かしい・・・w
スクエニも同じ作品の変に手を加えたリメイクばかり出さずに、ロマサガ2や3をそのままリメイクしてDSとかにまただしてくれないかな?
あと、昨日見始めた某実況動画なんですが、コマンダーモードとはいえ味方の平均HPが200ちょっとでアラケス撃破はふきましたw
案外行けるもんなんですねえー。まあブレードロールの見切りを主力二人が覚えたのが大きかったのもありますけど。

あと、こっちは全く関係ない話なんですが、12月の頭に某社に企画書などを投稿したんですがその審査結果が未だに返ってこない・・・(´へ`;)
2週間くらい前にメールで問い合わせてみたところ、現在審査中という返事は返ってきたんですが、時期的にそろそろ合否がわからないと動きようがないのが辛いです。
どんな結果にせよ、それに合わせて引越し先とかも変えていかなきゃいけないし今後のこともあるんで、特にねぇ・・・
別窓 | 日記 | コメント:0
<<抽選販売分も届きましたヨー | 御影のゲーム日記 | いつの間にか最後が過ぎ去っていた事実>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
