The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今回の制限更新は五分五分でした
2009-02-19 Thu 22:34
なんか昨日から妙に鼻が止まらない御影です。
なんだろう?いくらかんでも止まらないし、妙に目のかゆみとかもあるし・・・なんだか花粉症の症状に似てるんですけど。
うーん、この時期に花粉症・・・?

さて、3月に遊戯王OCGの制限リストが更新されると言うことなんで、今回は早めに新制限に合わせて改築することにしましたよー。
と、いっても御影の11個あるデッキから引っかかったデッキはわずか2つ。遊星デッキに入れていた増援と生還の宝札、あとはダムドデッキからダムドを一枚抜く程度でした。

これで完全にダムドデッキは潰された感がありますねー。まあ、御影の場合ダーククリエとかレインボーダークドラゴンとかも入れてたんでそれほど変わるもんでもありませんが。
逆に、アーカ軸のマジシャンデッキにカオスソーサラーを入れることが出来るようになったのは大きいですねー。どうにも迷走中で新たな主力カードが増えるのは喜ばしい限りですヽ(´ー`)ノ

あと悩んだのがライザーの準制限。スターダストデッキに1枚ライザーを入れているんですが、これをいまさら2枚に増やすのはどうなんだろう・・・?
とりあえず、手札切れが激しいことを理由にちょっとトリッキーを抜いてその穴にライザーを入れてみたんですがこれがどう動くことやら。
別窓 | 遊戯王 | コメント:0
<<小さな願い | 御影のゲーム日記 | 抽選販売分も届きましたヨー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
