The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ダラけモード
2009-02-22 Sun 22:59
前にも少し書いたことなんですが3~4月頃にとりあえず引越しが確定している御影。
そのためにバイトも辞めたわけなんで、毎週月曜には必ずシフトが入っていたんですが今はそれもなくなって日曜の夜の特有の明日のバイトダルいなー的な気分がなくなって、今日は気楽に遊び通せたんですが・・・

なんか実際にバイト辞めたなーって実感がわいてくるとなんか物足りない気が(´-`;)

あれですねー、人間何もやってないと本当に無気力になるようで、なーんか妙に空っぽになった感がやる気を削いじゃって思いっきりだらけモードになってしまいそうです。
やっぱもうちょっとバイトを続けておくべきだったんですかねー?
しかし、いつ引越しが決まるかわからないんで、そのときになって急にバイトを辞めるといってそれで済む話じゃなかったんで仕方ないっちゃー仕方ないんですが。

とにかくやる気を切らさないように、せっかく空いた引越しまでの時間を有効に使っていかないといけませんねー。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<カードの効果をちゃんと把握しましょう | 御影のゲーム日記 | 自縛神が呼び出せない!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
