The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ここに住むこと早五年
2009-02-25 Wed 20:28
さて、そろそろ2月も終わりでそろそろ温かくなる兆しでも見せてくれたらなーと期待しながらもやっぱりまだ寒い日が続いてますね。
いい加減寒さで目が覚めるのは辛いとですよー(ノ∀`)

さて、まあ御影のほうも新期を迎えるに当って色々と準備を始めてますよー。
まあ、その一環の引越しがねぇ・・・なんとも新天地をいざ迎えるぞーとなると先立つ不安がこみ上げてきてちょっとビビリモード入ってます。
色々とうまくやっていけるかな・・・!

とりあえず流れでは4月頭に引越しを決行することになりそうなんで、あと残り1ヶ月でこの住み慣れた下宿先を離れることになるんですが、なんだか感慨深いものがありますねー(´ー`)
別窓 | 日記 | コメント:0
<<いざ、その状況が訪れたら | 御影のゲーム日記 | 心にゆとりが欲しい今日この頃>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
