The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いざ、その状況が訪れたら
2009-02-26 Thu 22:28
最近PCやってるとしょっちゅう目がしょぼしょぼと痛くなってきるようになってきました。
あれですかね、これがドライアイとかいうやつでしょうか?

さてさて、物事とは一端動き出すとそりゃもう容赦してくれずに怒涛の流れで話が進んで行ってしまってなんとも目まぐるしいものですね。
と、いう物の昨日転居予定先の物件(親戚筋の人が経営しているアパート)に空き部屋が出ると言う情報を母から聞いて、その流れで本日現下宿先の退室手続きを取ってきました。
いやー、もうこれで上京フラグも現実味が帯びてきましたねー。なんちゅーか、憧れ半分不安半分で少々落ち着きがなくなってきましたヨー。
頭の中はすでに「東京で夢を実現させるんだ!でも東京とかこえぇ!」みたいなノリです。

とりあえず、退室期限が4月25日まであるとのことなんで、いつに引越しを決行するか悩み中。
確か4月には遊戯王OCGの新パックの発売日があったんで、その日以降にすれば最後にいつもの4人で遊び明かせるんでそれもよさそうかな?
別窓 | 日記 | コメント:0
<<特に卒業後からは神展開の連続だと思います | 御影のゲーム日記 | ここに住むこと早五年>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
