The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
特に卒業後からは神展開の連続だと思います
2009-02-27 Fri 19:24
期待通りにCLANNAD AFTER STORYがやばすぎる!
関西方面は先週から今週にかけて朋也が汐と旅行~父親との和解の展開だったんですが、CLANNADがアニメ化決定して以来ずっとこの場面を待ち望んでいた御影にとってこの二週分の放送はまさに神回の連続!!

特に「もう…おれはやり終えたのだろうか…」の台詞がきましたねー。
実際原作でもこの台詞が一番心に響いたんで、何度再プレイしたことか・・・!

さて、ちゃんと全話リアルタイムで見ることが出来るのかずっと不安だったんですが。それも杞憂に終わったんでこれからラストまでが待ち遠しすぎる・・・!
もう一週間に一話しか放送されないこと自体が生殺しって感じで一話一話首をながーくして待ってますよーヽ(´ー`)ノ
別窓 | アニメ | コメント:0
<<攻めて、攻めて、攻めるべし | 御影のゲーム日記 | いざ、その状況が訪れたら>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
