The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まだまだ冷え込むこの寒さ
2009-03-03 Tue 22:08
最近洗濯物を干す日に限って雨が降ってくるアクシデントに見舞われている御影です。
おかげで生乾きの服を着ざるを得ないこととかもざらでホントなんのイジメかと・・・(´Д`;)

さて、なんかこのところ3月になったのにもかかわらず思いっきり冷え込みますねー。
今日ちょっと外を歩いてみれば突き刺すような寒さに身を震わせ、強風に煽られて傘が逆さになって切なくなったりもう大変。
先月の頭くらいはちょっと温かさすら感じたのにこの差はなんなんでしょうね?(´ー`;)

なんかこんなに寒いとまた温かいものでも食べてホッとしたくなりますよねー。
特に鍋とか、鍋とか、鍋とか・・・!
別窓 | 日記 | コメント:0
<<出来れば今週中に終わらせたい・・・! | 御影のゲーム日記 | はしゃぎっぱなしの2日間>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
