The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
With You!!
2009-03-07 Sat 23:56
昨晩ようやく作品が完成したので、今日はゆっくり買い物にいけましたよー。そしてゲットしましたよー『天神乱漫』のキャラソン第三弾「千歳佐奈」こと佐奈ソンを!ヽ(´ー`)ノ

・・・しかし、買ったのはいいけどKが遊びに来ているのでいまだ未開封。
いったいどれだけ佐奈ソンを聞きまくりたい思いを焦らされ続けるんでしょうか・・・!(ノ∀`)
あ、あとCMをで聞いてずっと気になっていたCHAOS;HEAD NOAHのOPを買っちゃいました。ゲーム自体は興味を持ちながらもプレイしたことないんですけど、この曲はすぐに気に入っちゃったんで衝動買いしちゃいましたよー。

夕飯を食べ終えて、近くのゲーセンでのんびりQMAをプレイしているとKが突然「カラオケ行くぞ!」とか言い出してそのまま強制連行。
なぜか「限界バトル」ではじまり、「限界バトル」出終わると言う決闘者らしい選曲ばかりを続けて、遊戯王を中心にアニソンを熱唱しまくってました。

しかし、普段滅多にカラオケなんていかない御影なんですが、意外な曲が入ってたりして驚きました。
最近のカラオケでは普通にエロゲーの曲とかも入ってるもんなんですねー、「Beautiful Harmony」を見かけたときは意味もなくニヨニヨしちゃいました・・・w
別窓 | 日記 | コメント:0
<<これが終わればまたしばらく暇が出来る・・・予定 | 御影のゲーム日記 | 明日こそは佐奈ソンを!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
