The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
これが終わればまたしばらく暇が出来る・・・予定
2009-03-08 Sun 18:09
With You!! With You!!
と、言うわけで長い焦らされフラグを乗り越えて佐奈ソンを堪能してますよー!
しかし、本日は夜からまた家をあける用事があるのでミニドラマの方はお預け(ノ∀`)
そう言えば忙しくて「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」の第五回放送もまだ聴いてなかったから忘れずに聞いておかないと・・・!

あと、明日はちょっと四月からお世話になるアパートの管理人である親戚筋の方に挨拶に行くことになっているんで東京に行ってきます。
そんなわけで明日は多分更新できないのでまた明後日の更新で~ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0
<<そういえば新幹線とか・・・20年ぶり? | 御影のゲーム日記 | With You!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
