The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そういえば新幹線とか・・・20年ぶり?
2009-03-10 Tue 21:23
さて、昨日は東京へ行って、四月からお世話になるアパートの管理人さんのところへ挨拶に行ってきたわけですが・・・
めちゃくちゃ疲れました(´Д`;)
いや、だって一昨日の夜に実家に帰って、次の日は朝4時起きで新幹線にずっと乗って電車でずっと移動して、挨拶を2時間ほどで済ませてまた電車に乗ってまた新幹線で、再び実家に戻ったのは22時過ぎですよ?
いやー、もうホント今日は反動でぐったりしてましたよー。

あ、そういえば皆さんに見習って新幹線の中から富士山を写真に収めてやろうと密かに企んでたんですが、行きは爆睡してて帰りは外が真っ暗だったのでそれどころじゃありませんでした(ノ∀`)
まあ、仮に行きで起きてたとしてもあの空模様じゃ富士山どころじゃなかったかもしれませんねー(´ー`;)


ああ、あとどうでもいい話なんですが「しんかんせん」と変換したらなぜか真っ先に「新刊戦」と変換されたMyPC・・・いやいや、この変換はないって!
別窓 | 日記 | コメント:0
<<とりあえず作ってみたけど、これはちょっと・・・ | 御影のゲーム日記 | これが終わればまたしばらく暇が出来る・・・予定>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
