The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
とりあえず作ってみたけど、これはちょっと・・・
2009-03-11 Wed 20:49
昨晩から作品のタイトルが決まらなくて頭を捻りまくっている御影です。
いやー、ホント毎度これに悩まされるんですよねー。ものによっては中身よりもこっちを考えるほうが時間かかるって事もザラじゃなかったり。
こう、これだ!って思えるようなやつが来ないかなー。

そういえば、いまさらこんな事書くのもあれなんですが、遊戯王OCGのBFシリーズはやりすぎだと思います。いや、マジで。
先日Kが遊びに来たときにプレイングを慣らすためにBFデッキを中心に使っていたですがこれがもう驚く勝率で。Kの自慢のデッキをいとも容易くフルボッコにしちゃってましたよー。

やはりあれですねー、『黒い旋風』。このカードを引いたデュエルでは、よほど手札事故を起こさない限りは勝てるってくらいある意味チートカードですよ。
これに『ダークゾーン』と、今回の制限変更で準制限になった『血の代償』があればもう完全にブラスト無双。
わずかこのカード3枚+BFモンスター1枚があれば1KILLできるとかもう次の制限で何か確実にかかるだろうってくらい酷い有様ですわ。
というか、さすがにこの状況は鳥獣族使いの御影にとっても何らかの制限かけて大人しくさせたほうがいいとおもってますよー。
別窓 | 遊戯王 | コメント:0
<<今年もまた花粉の時期が来ましたね | 御影のゲーム日記 | そういえば新幹線とか・・・20年ぶり?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
