The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年もまた花粉の時期が来ましたね
2009-03-12 Thu 20:05
いやー、ホント先週まで寒かったと思いきや、急に辛い時期がきましたね。今朝なんてちょっと窓を開けただけでもう鼻が止まらないのなんのって・・・!
御影はただでさえ鼻が弱いのにこの時期になるとホントティッシュが手放せなくなって困りものですよー(ノ∀`)

さて、昨晩ようやく作品投稿が終わったのでまたまた手持ちぶさたになりました。
今期は引越しとかあるため住所的な意味でラノベ投稿は見送るつもりだったので、またしばらくはのんびり期間に突入。
とりあえず積もりに積もった積みゲーを崩して・・・またすぐに作品制作に取り掛かれるようにネタストックとプロットの一本でも作っておくとしますかねー。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<なんだかんだで目標達成 | 御影のゲーム日記 | とりあえず作ってみたけど、これはちょっと・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
