The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんだかんだで目標達成
2009-03-13 Fri 21:08
長いこと放置していた魔界戦記ディスガイアポータブルにて初のプリニーバールを撃破しました。
実際のところだいぶ前から倒せる戦力はあったんですけどね、いざ倒そうとする前にプリニースーツと魔界ウォーズ2を盗もうとしてたらこんなに遅くなったり・・・まあ、大半はプレイせずに放置してただけなんですがw
そんなわけでディスガイアはこれで大体終わったので、これで心置きなくディスガイア2ポータブルの発売が待てますよー!
PS2版じゃいまいち中途半端なところで放置しちゃったんですよねー、今回はきっちりやりこまねば・・・!

さて、明日は遊戯王OCGにてスターターデッキ2009が発売するわけなんですが、ちょっとリアルのほうがあれなんでどうなることやらー。
まあ、とりあえず買いに行くなら買いに行くで、2箱買って遊星デッキと猫シンクロデッキを強化しますよー!
別窓 | ゲーム | コメント:0
<<攻撃力は高い、効果もいいね! でも、召喚が・・・! | 御影のゲーム日記 | 今年もまた花粉の時期が来ましたね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
