The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんと第四期とな!?
2009-03-16 Mon 21:30
そういえば魔法少女リリカルなのはの第四期が決定したようですねー。
・・・なんですが、モノから聞いて「マジで!?」って聞き返しながら喜んだんですが、どうやらどこかの雑誌で連載してアニメ化はない模様?
雑誌での連載となると、立ち読みかコミック発売まで我慢するかの二択になるのが辛いんですよねー。雑誌購入という選択肢は資金+雑誌の置き場が確保できない以上とれないわけですし。
しかし、前者を取るならその雑誌が立ち読みできるような店探し、後者ならコミック化までの長い期間待たされると言うのがなんとも辛いところ。
うーむ、どうするべきなんでしょうかねー?

というか、どうせまたDVDとかグッズを出したら売れるんだからアニメ化してくれてもいいのに・・・!(´へ`;)
にしても、なんかアニメ化できない理由とかあるんでしょうかねえ?大人の事情的な意味とかで。

後、今作のなのはの年齢は25歳らしいですね。それに合わせて「魔法少女」ではなく「魔法戦記」にタイトルも変更されたみたいです。
うーむ、ついにあのなのはが御影の年を追い抜きましたか・・・そう考えるとなんか微妙な心境になりますよね~(´ー`;)
別窓 | 日記 | コメント:0
<<DUEL TERMINAL第5弾は波乱の予感 | 御影のゲーム日記 | 攻撃力は高い、効果もいいね! でも、召喚が・・・!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
