The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
モットー
2009-03-19 Thu 21:49
さて、早いもので『天神乱漫』のキャラソンもラスト、今回も気合を入れて買ってきましたよキャラソン第四弾「山吹葵」!
今回がゆずソフト初のキャラソンでしたが、いい曲ぞろいに加えてミニドラマも充実していてテンション上がりまくり、今後の作品でもぜひともキャラソンを出していって欲しいですねヽ(´ー`)ノ
そろそろ名物のカウントダウンフラッシュとかも期待しつつ、残り二ヶ月ちょっとを乗り切りますよー!
・・・まあ、諸事情でいまだ予約できてないんですが、今回は何本特典買いしちゃうんでしょうかw

話題は変わって遊戯王OCG
先月くらいに、シンクロを積極的に狙うデッキを作ってみたいとか、基本的に趣味デッキやファンデッキしか組まない御影も一個くらいはガチデッキを組んでもいいかなーとか、そんななんとなく程度の理由で、色々レシピを漁った結果なにげに必須カードのほとんどを所持していたんで組んでみた猫シンクロデッキ。

ちなみにどれくらい余っていたかと言うと、猫は昔のパックの分があったし。
エアベルンはモノやKが必死にターミナルをやっていたのを横で見ていて余った小銭でなんとなくやってみたら無駄に2枚当ってたし。
シンクロ各種はそもそもこれを作るきっかけになったくらい余っていた物に加えて、格安でトレードしたGSパックのブリュとDDB、ゴヨウとカタストルに関しては沢山当たったという理由で友人から貰ったものですからねー。

そんな訳で、今までこのデッキに全くといって資金を割いていなかったんですが、珍しくこのデッキのために気合を入れようかと思ってナチュル・ビースト辺り欲しいなーと思ってたんですよ。
でも、なかなかデュエルターミナル三弾が置いていなくて機会がなかったんですが、今日偶然期間限定で三弾のカードが出るターミナルを発見したのでチャレンジ開始。とりあえずウルトラがでるまで粘るぞー気合を入れてお札を両替して挑んでみるも結果はスーパー一枚、しかも微妙なことで定評のあるナチュル・ガーディアン(ノД`)
しかし、一弾がでた当初にラス・オブ・ネオスという超絶不要カードを当てて以来ターミナルのウルトラとは縁のなかった御影は挫けずもう一枚お札を両替してチャレンジ再開。
両替中に一緒にいたモノが2度ほどチャレンジして外していたらしく、そこから頑張ること4回目・・・
まさかのナチュル・ビーストキタァァァァァァヽ(゚∀゚)ノ
久々のターミナルのウルトラに加え、狙っていた上にその弾最も高価なカードという奇跡の三連コンボ!
ウルトラ当っても確率的には1/4だし、無理だろうなーとは思っていたんですがまさか本当手に入るとは・・・!
正直、本気で狙えば2000~3000円以上かかるだろうなーと覚悟していたんですが、1500円で手に入ったのは大収穫。

んで、帰り際にそのターミナルが置いてた店の買い取りリストに目を向けてみるとそこに書かれていたのは・・・
ナチュル・ビースト買取2000円
・・・うん、本当にちょっとだけど悩んだ!いや、マジで!
別窓 | 日記 | コメント:0
<<二年ぶりに日本橋ストリートフェスタを見てきましたよー | 御影のゲーム日記 | どこか親近感の沸く終末>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
