The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
せめて就職できるまではもってください・・・!
2009-03-21 Sat 22:27
去年から徐々に悪化を始めたMyPCがいい加減やばそうな気がして毎回ちゃんと起動してくれと祈るように電源を押すようになってます。
特にやばいのが自動更新後の再起動。これがきた後に再起動をかければ決まって「Windows がうまく起動できませんでした」とかエラーがでてちゃんと起動するまでに30分から1時間かかったり・・・何度も修理とかリカバリーを試してみたんですが一向に直る気配がありません(ノ∀`)

うーん、これの原因って一体なんだろう?
さすがにPC使う作業を中心にしなければならなくなってきたのでもう数年は持ってもらわないと買い替えも出来ないし、下手に完全に壊れてしまえばもう洒落にならないんでどうすればいいのやら。
一応本当に必要なものにはバックアップを取っているんですが、それでも消えたら困るものもいっぱいある分どうにか対処していきたいんですよねー。
やはり素直にお金を貯めて買い替えでしょうか・・・?
別窓 | 日記 | コメント:0
<<ChaosTCGの初心者講習会 | 御影のゲーム日記 | 二年ぶりに日本橋ストリートフェスタを見てきましたよー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
