The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々にディスガイア熱で燃えてきましたよー
2009-03-25 Wed 20:47
やはりというか、どういうわけか。御影が洗濯物を干した日に限って雨の降る確立が異常!
今日も洗濯物干してたんですけど、いきなり雨の音が聞こえて急いで大急ぎで洗濯物を取り込むハメに・・・うあー、まだタオルとかちょっと生乾きなんですが(ノ∀`)

さて、明日はPSP版魔界戦記ディスガイア2ポータブルの発売日ですよー。
携帯ゲームでやりこみ要素のあるゲームは大好きなんで久々に燃えそうですわー、とりあえず今回もバールを倒すことを目標に頑張るぞー!
・・・って、久々に魔界戦記ディスガイア2ポータブルの公式サイトを調べてみれば大発見。
ついに虹レンジャーが使用可能だと!?Σ(゚д゚;)
PS2版にはなかった追加要素も多数収録されているようだし、これはますます楽しみになってきましたよ・・・!
別窓 | 日記 | コメント:0
<<携帯ゲーム+やりこみ要素=やる気全開! | 御影のゲーム日記 | 気がつけばやってたWBC決勝戦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
