The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
携帯ゲーム+やりこみ要素=やる気全開!
2009-03-26 Thu 21:33
と、言うわけで買ってきましたよ魔界戦記ディスガイア2ポータブル
もち限定版ですよー。特典についてるサントラ復刻版はもうすでにPS2版も限定版で買ったんでもってるんですが、やっぱり限定版を買ってしまうのがファンの性・・・!
ああ、でもポータブル版で新規追加された新曲のCDが入ってたんで全く内容は同じってワケじゃありませんしね。そしてなにげに新曲が無駄に熱い曲で早速PCに入れて聞いてますヨー。
ディスガイア系の曲って結構名曲が多いんで、これだから限定版狙いで買っちゃうんですよねー(´ー`)

久々にPSPで熱中できそうなゲームなんでちょっと気合入れてプレイ開始。
うーん・・・やっぱ3年前のソフトなだけあって結構細かい部分で内容忘れてるな~。裏面を出す条件とか色々あったから久々に攻略サイト探さないといけない予感。
あと、育成のコツとかキャラ育成用マップとかすっかりド忘れしちゃってるなぁ(ノ∀`)

とりあえず当面の目標は凡庸キャラ増やしつつストーリーを進め、隠しキャラのアサギと虹レンジャーを仲間にするところ辺りかな?
あとPS2版のときは面倒で断念していた修羅の国には絶対行きたいと思ってますよー。もちろんアクターレを仲間にするために(゚∀゚)
別窓 | ゲーム | コメント:2
<<やはり優先すべきはLv上げか・・・ | 御影のゲーム日記 | 久々にディスガイア熱で燃えてきましたよー>>
この記事のコメント
初めましてー、書き込みありがとうございますヽ(´ー`)ノ
自分はPS2版のファントム・ブレイブの時から限定版を買っていたんで今回ももちろん限定版でしたよ!
あの時は高校時代だからまだ限定版を売っている店とか周りになくて入手に苦労したなぁ・・・w

と、話はそれましたが自分はPS2版のディスガイア1、ファントム・ブレイブ、ファントム・キングダム、ディスガイア2、ディスガイアポータブルとプレイしてきましたよー。
ディスガイア3も限定版を入手したんですが、PS3自体を持っていないので押入れの中で眠っていますが・・・w
いい加減PS3を購入してディスガイア3とかもプレイしないといけないですね~・・・w
2009-03-27 Fri 20:19 | URL | 御影シンヤ #9ddgPdqs[ 内容変更]
初めまして^^
つっちゃと言います。
僕も今日ディスガイア2ポータブル買いました。
やっぱり限定版を買ってしまいますよね!

1,3はやりました。
2は今回初プレイです^^
2009-03-26 Thu 21:55 | URL | つっちゃ #GtYK29kk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
